now

いよいよ、フランスへ旅立つまで1週間を切り、プラス毎日、いろんなプランやお菓子教室があったりして、とにかく忙しいです。ごはん作りも、ほぼしていないし、お菓子も作っていない(今晩しますが)ので、何もブログ更新出来るようなネタがありません。

というわけで、今は自分が気持ち良いこと、楽しいこと優先しています。

そして、自分ケア(接骨院通院)も週2回。

これからは、もちろん料理もお菓子作りも好きなのですが、自分が心地よいことをして行きたいと思っています。

そして、このブログ記事を書くのは、義務でしていることも多いので、
心から書きたいと思ったら、書くようにしたいと思います。

それが長続きのコツ。

途中で、尻切れトンボになるかもしれませんが、それもありでしょう。

『しなければならない』ということは、もうしたくない。

今まで通り、みぬぅブログはアメブロで毎日更新!

こちらは、気が向いたらというスタンスで行こうと考えています。

人間、同じでいることは出来ないし、日々変化しているもの。

私も、新しいことにチャレンジしたり、毎日を楽しみたいです。

now2

この週末は、自分の体力の限界(?)に挑戦して来ました。

さてさて、また料理やお菓子を作ったら、こちらも更新して行きますね!

今晩作るお菓子もあるし、明日はランチ会があるので、その様子も☆

気張らずに行きます~!