ginger-pudding

シンプルな材料だけで、あっという間に作るプリンの紹介です。それも、ヘルシーでアンチエージングにもピッタリ。温活さん向き!

今日は、日本からの友だち2人を連れて、森トレッキングを。相当疲れました!とっても楽しかったけれど☆

ginger-pudding2

上には、自家製のグラメラカソース(パームシュガーから作る甘いソース)をかけて出来上がり!

クコの実とか、ナッツ類を飾ったら、もっとヘルシーに☆

作り方は、こちらを。

ginger-pudding3


これ、簡単で美味しいデザート。ぜひ、試してみてくださいね!


 いつも最後まで読んでくれて、ありがとうございます~☆ 

「最後まで読んだよ~!」というしるしに、ポチッとクリックしてくださたら、助かります!

お手数をおかけしますが、2つ応援よろしくお願いします(●´ω`●)mari5012

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村