risotto

たまに食べたくなる、私のソウルフードのひとつはリゾットかも。それも、ちょっと、リッチなタイプ。具はシンプルにきのこさん。これにパルメザンチーズをスライスして食べると最高~♪

日本は、ちょっと肌寒く天気が悪いらしくて、帰国している友だちが風邪を引いて、1週間寝込んでいたとのこと。

肌寒い天気なら、

risotto2


ソウルフードは、ありがたい♡


リゾットは何もそれ専用のライスがなくても、しっかりと日本米でも出来るんです。

risotto3


ご飯物って太るらしけれど、たまにはいいと思う。チーズと生クリームを加えて最後の仕上げ。


  いつも最後まで読んでくれて、ありがとう~☆ 

「最後まで読んだよ~!」というしるしに、ポチッとクリックしてくださたら、助かります!

お手数をおかけしますが、応援よろしくお願いします(●´ω`●)mari5012

グルメ ブログランキングへ             にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村
 

mari5012   cookpadで新しくレシピを掲載することにしました。フォロー、もしよかったらお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド => panipopo☆のキッチン