bimajo-bonbons.jpg


こうやって並べてみると、かわいい~!小さなサイズは2個ずつ入っている今年のセット。すべてアンチエージング、抗酸化作用、美肌などによい材料と、そして最高級のドモーリとヴァローナのチョコレートを14~15種を使って作った自分では満足のvボンボンたち。

自分で安心して食べられて、美味しいと思えるものを作ってみました。

d1255ee6.jpg


ルイボス&オレンジフラワー、クコの実&コニャック、東方美人茶&金木犀、カカオニブ(カカオ豆を焙煎したもの)、アサイー&カシス、ナッツとチアシード&ドライフルーツ。

33b2c00c.jpg


ダブるものは省いて、京都丸久小山園の雲鶴抹茶(濃茶)、マカダミア&キャラメル、サワラクペッパー&トンカビーンズ、ローズ。10種類。

4350edc5.jpg


今年はまず、最初に作りたいボンボン・ショコラのシリーズを決めた。いつまでも健康で、心身ともになるべく見苦しくなくきれいで、ツヤツヤピカピカの肌を目指す美魔女シリーズ。自分をケアするためのチョコレート。心も豊かに味蕾も胃袋も美味しい~!と大満足のボンボン。自分磨きのチョコ。

そんなイメージで作ってみました。つまりご褒美チョコたち。心も豊かになれるボンボン♪を目指してみたけれど、どうかなぁ…笑

 皆さん、ポチと下のアイコンを押して応援してくださると、本当にうれしいです!!!どうもありがとう! 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  ポチっと、よろしくします。



****************************************

tea-kinsenka-cake7.jpg

皆さんにも、楽也羊羊~♪ 


best100.jpg


『レシピブログ』さんから、上記の【レシピブログの大人気レシピ BEST100】のムック本が2月の初旬に発売されます。私のレシピも4つ紹介されるので、ぜひ買ってみてください!

予約は、アマゾンか、楽天ブックで、できますよ~☆

4774883d.jpg


『世界に一つのオーダーケーキ』だけは常時、受け付けていますので、ご希望の方は、こちらの下の方をご覧くださいね。

 オーダーケーキの内容は、このブログの『アニバーサリー』の欄をご覧ください。あるいはピンタレスト(Pinterest)で、紹介しています!

Only One-in-the-world Cakesを見てね!

http://www.pinterest.com/panipopo1/only-one-in-the-world-cakes/

すべてのケーキを紹介しきれていませんが、ボチボチ掲載することにしています。



++++++++++++++++++++++++++++++++++

 新しくPinterest(ピンタレスト)を始めました。私の写真が好きな人はどうぞ!まだまだ発展途上で、これからはお菓子、風景、小物などいろんなものを増やしていく予定です。 => http://www.pinterest.com/panipopo1/