f44568dd.jpg


この季節になると、フェーブ集めに熱心になる。来年のガレット・デ・ロワのために。フランス製のフェーブたちは、来年バージョンにはかわいいものと、キッチンアイテムにしてみました。キティちゃんシリーズと、テディベア。

2015feves2.jpg

超キュート!

e1b4abdd.jpg


あれもこれも、いいなと。

2015feves4.jpg

こんな小さいのに顔立ちまでかわいい~♡

2015feves5.jpg

キティちゃんも。

38b66e41.jpg


クリスマスリースにしてみました。

a731f9cd.jpg


シェフのテディベアも。

49499a1a.jpg


来年の干支のひつじちゃんも。

2015feves9.jpg

何気ないテディベアにほっこりする魅力~☆

7f31d14a.jpg


美味しいガレットに付き物のフェーブ。毎年増え過ぎて行く。

2015feves11.jpg

今日も仕事~!今、やはり忙しい。笑

 皆さん、ポチと下のアイコンを押して応援してくださると、本当にうれしいです!!!どうもありがとう! 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ  ポチっと、よろしくします。



****************************************

*** お知らせ: 12月から1月のお菓子便は、12月20日(土曜日)の夜12時までオープンです。内容は、抹茶&柚子ロールケーキ、いちごたっぷりロールケーキ、ガレット・デ・ロワ2種、チョコレート・トリュフと板チョコシリーズ、パテ・ド・カンパーニュとフォアグラ・テリーヌの予定です。よろしくお願いします~☆

Sucre-en-Roseのネットショップはこちらから!

9e7cb357.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++


6535d959.jpg


『世界に一つのオーダーケーキ』だけは常時、受け付けていますので、ご希望の方は、こちらの下の方をご覧くださいね。

 オーダーケーキの内容は、このブログの『アニバーサリー』の欄をご覧ください。あるいはピンタレスト(Pinterest)で、紹介しています!

Only One-in-the-world Cakesを見てね!

http://www.pinterest.com/panipopo1/only-one-in-the-world-cakes/

すべてのケーキを紹介しきれていませんが、ボチボチ掲載することにしています。



++++++++++++++++++++++++++++++++++

 新しくPinterest(ピンタレスト)を始めました。私の写真が好きな人はどうぞ!まだまだ発展途上で、これからはお菓子、風景、小物などいろんなものを増やしていく予定です。 => http://www.pinterest.com/panipopo1/