*** Chez Panipopo(しぇ・ぱにぽぽ)に遊びに来てくださって、ありがとうございます☆ お手数ですが、最初に応援のクリックをよろしくお願いします。無言で応援してくださる方々にも感謝しています!jumee™thanks4 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   banner4     

今日、日本から戻り予定です。午後から皆さんのところにお邪魔させていただきますね☆

sarlat

今回のフランス里帰り中には、ミディ・ピラネー地方に旅行しました。今回はドルドーニュ(Dordogne)のサルラ(Sarlat)の中世の街の紹介です。写真が18枚あるけれど、ごめんなさいね☆

sarlat3

サルラは大きな街で観光客も多くてなかなか写真を撮るのが大変でした。でも、裏通りにはいってしまうと、この通り静か...石造りの家々と通りが中世の面影を物語っている街。

sarlat2
通りのカフェでごはんを食べている人たちもいれば、

0e104f77.jpg

ストリートパーフォーマーもいてにぎやか。

4b27a672.jpg

この地方の有名なドライソーセージやサラミを売る人もいたり、

345e17f0.jpg

地方の名産品を売るお店もある。

sarlat7
この女性のストリートパーフォーマー、雰囲気がありました。

496a59a5.jpg

通りにはワイン醸造に欠かせない機械の展示がしたあったり、

sarlat9
ちょっと道をはずすと、そこは中庭になっていて、上のベランダには赤い和傘が...

sarlat10
何と不思議な空間かしら?

210bfc52.jpg

いたるところ、花が美しくて、文字通り花を添えていた。

sarlat12
ちょっとした空間でも、絵になってしまうのはパリと同じ。

sarlat13
ふと、見上げると素敵な窓辺が…

9bdff583.jpg

教会の窓辺も花で飾られていた。

sarlat15
こちらの窓辺も何気ない美しさがある。

bb1d2c04.jpg

こちらも。やはり花は偉大!

sarlat17
こんな中庭にも遭遇して、一息。

b3b10e27.jpg

ランチライムはやはり、アウトサイドカフェがいいよね~!

今日も明日も皆さんに良いことがたくさんありますように~ƒn[ƒg‚W

cake ランキングに参加しています。 応援クリックしてってね。みなさんの応援とコメントで、とっても励みになる単純なpanipopoのサポートをよろしくお願いします☆ ぺこり。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← よろしくお願いします!    banner4 ← こちらも上げてくださいね!


そして、優しい方々、もう1回ポチってお願いします~♪
 


**************************************************

‚Ձ[‚³‚ñ 予約投稿で、更新してます。コメント欄は開いておきますので、よろしくお願いします!日本からは今日の午後、帰宅予定です☆